忍者ブログ



├□04/20 [[PR]]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

├□03/10 [Domestic Animals last live]

   

2008 3/10
Domestic Animals last live

2008年3月10日、
今まで色々と仲良くさせてもらい、
刺激と元気貰っていたバンド

ドメスティックアニマルズという
1つのバンドが解散します。

そこで僕は彼らの最後の演奏共に
映像を流させてもらいます。


記憶に残るようなLIVEにさせます。



詳細-------------------------------
3/10(MON)
“Domestic Animals(仮)”
●open
未定
●start
未定
●ticket
\1.000 + drink \500
●with
未定
(未定の部分は明日書きます。)
@新宿HEADPOWER
www.headpower.co.jp/
*MAP*

----------------------------------------------------
お越しに頂ける方!
まずはメールちょうだいね。
チケット取り置きしとくから任せてくれよ。

他にも意味わかんねーよとか
あの駄菓子とかで売っていた赤い汁に浸ったスモモ漬け(2個入り)を
久々に(ストローで汁をチビチビ吸ったり)食いたいという方もメールをください。

後者の場合は手の施しようがありませんし対応しきれません。
PR









忍者ブログ
[PR]