忍者ブログ



├□03/29 [[PR]]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

├□04/19 [Happy Age Ground6.0]

81d56f4f.gif
Happy Age Ground略してHAG。
また展示させて頂きますよ。
 Techno.Houseをbaseとした
LiveActや DJ VJ.Illustrater.Photographerが集まり
楽しい事をやらかします。エッサレホッサ。

 adv.2000円 1D/door.2500円 1D
 at Shibuya PLUG (渋谷駅徒歩1分) http://www.shibuya-plug.tv/
 (上に地図載せたよ。参考にしてね。
口で簡単に言うと渋谷駅のハチ公がある出口から出て、そこのすぐ目の前にあるスクランブル交差点から一番近いマックのビルの地下一階!
入り口は裏側!長い!簡単に言ってない!

そう、言葉は難しいの。自分の思いを相手に伝えるのは難しいのよ。どんなに通信技術が進化しようがそれだけは難しいの。携帯電話を持つ事で人と人の距離は広がったってどっかのコピーライターが言ってたわ。でも携帯が無ければ君と僕は出会ってないってわけじゃない?それにもしイベントに来てくれてまだ見知らぬ君と僕が会えたらそれってすごいエキセントリック。蜂蜜とチェリーのロックで舌の上がダンス。ぶつかり合う氷は僕らのミラーボール。そして未来。)

 お待ちしております。
チケット取り置きしとくから
topから メールちょうだいね。
PR









忍者ブログ
[PR]