忍者ブログ



├□04/24 [[PR]]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

├□06/29 [WARAZI×APARTMENT GALLERY]

仕事中、見知らぬ番号から電話がかかって来た。

男の声だ。
雑居ビルの非常階段。
目の前を通る青梅街道の喧騒の中、
僕は彼の声に耳を傾ける。



Last login: Fri Jun 26 00:31:29 on ttys000
M7:~ kenji$



「今年もやります!!

遊びにキテイちゃん

二足のワラジを履くアーティスト達が一同に会するイベント

「WARAZI」

今年もまた下北沢にて開催決定!

今回はギャラリーを使い、
個性豊かなアーティストが12日間に渡って飾り付けます。

絵、写真、花、ファッション…

それぞれの持つ世界観をWARAZI流にアレンジ

もちろん最終日はイベントも有り、
出店するアーティスト達との交流の場もご提供!

この機に二足目のワラジを履いてみては?


【WARAZI×APARTMENT GALLERY@下北沢】
開催期間:7月1日(水)〜7月12日(日)
OPEN:11:00〜21:00
※7月12日(日)は14:00よりイベント開催
住所:東京都世田谷区北沢2-26-7
   アパートメントストア2F
地図:google map

参加アーティスト:
mARco(ステンシル/グラフティアート)
MOTO(イラスト)
ラジーゴ(スクラッチアート)
m7kenji(チップチューン/デジタルアート)
赤い花(フラワーアート)
あずち(フォトコラージュ/フラワーアート)
元気(写真)
折井(写真)
(仮)pe:pe(ペライソ国 雑貨/イラスト)
(仮)恋するコトの葉(フラワーアート)

最終日のイベントには芸人さんが参加するとかしないとか」


というわけでイベントでます。でます。
来月7/1~12の期間、下北沢で展示しますよー。
シモキタだよー。
演劇とかの町シモキタっすよー。
入場料は最終日のイベント日除いてタダっすよー。
今回は他のアーティストさんとは
誰1人顔見知りはいない。
完全にアウェー展示だよー。ウェッヒー。

僕はイベント日は必ずいるとして
平日はいつギャラリーにいようかね。
どれか丸1日ギャラリー当番してるよ。

なので展示期間中、ギャラリーに遊びに、
前転や、歯磨きをしにきて頂ける方は
是非メールくださいね。

「俺の名前は○○。○月○日はウンコしに行くぜ」

という簡単な文だけでも結構ですよ。
本当に目の前でウンコしたら殴るけどね。

展示はもうすぐだね!!
是非是非よろしく。

ちなみに上の電話は半分ガチだよ!
あ。あと地図だ。


東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F
google map
PR









忍者ブログ
[PR]