忍者ブログ



├□03/29 [[PR]]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

├□02/15 [mdc 産学ネットワーク展]


今月15〜17日の間、 僕の母校、
mdcやっている 産学ネットワーク展に
OBブース枠で顔出します。
 数はあまり少ないですがポストカードも ちょろっと売ろうと思います。

 ちょろって残尿感じゃないんだからもう

mdc,産学ネットワーク展って?----------

mdcはエキサイティングでリアルホラーショーな一応東京都だよ!な土地、
 町田に拠点を置く、デザインの専門学校だよ!
 でもまあ学校って結局は個人のやる気次第だと思うよ!
 そして2/15~17はそいつらの卒業制作の展示も含めた学祭のような
スクランブルエッグがフライパンの上で弾けるって来たもんだ。
 いやー参ったね!フライパンはすでに油を吸い込み熱を帯びてる。
 僕らはその上で激しく踊るんだ。あついぜ。あっちいぜ。

-------------------------------------

!注意!
土日に出品します。
15日居ないのよ。

info---------------------------------
時:08/02/15~17(fri,sat,sun)
場所:町田デザイン専門学校
本館401号室
OPEN:10:00
CLOSE:16:00?
-------------------------------------

!注意part2!

昨年より引用↓

「あと模擬店全体言える事なんですが、
中で商品を購入するには現金の代わりに“チケット”が必要になります。
つまり、直接金で買う事が出来なくて
あらかじめチケットを買ってそいつで買え!ってこと。
あーメンドイ!!
*ticket info*
1000円券…(50円×20枚)
500円券…(50円×10枚)」

よくわかんねえけど
おそらく今年もそうだろうな。
でもいいよ(こっそり)現金で売るよ
本当はだめだけど。知らねえ

map

場所めんどくさいところなので事前にメールくれたら迎え行きます。
PR









忍者ブログ
[PR]