忍者ブログ



├□03/29 [[PR]]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

├□08/30 [Happy Age Ground8.0]


2008/8/30(土)
夏の終わりに出ます。
やって来ましたハッピーエイジグラウンド。
グリーン。グリーンディ。
早朝のラジオから流れるグリーンディ。
ソングアバウトグリーンエイジ。
外は明るくなって来た。
時刻はそろそろ5時を迎えます。

私の家の外では朝が近づくと、
ヒグラシが鳴きます。
蝉も鳴きます。

なにがしろ。
なにをしろ。

ゴールデン街でとびきりキュートな
ニューハーフの子に恋をする夢を見る。
そんな22歳。夏。
あずきの事を豆という
そんな22歳。夏。
木製の椅子に座り腰が痛む
そんな22歳。夏。
グーグルアースで
自宅の画像を冗談だと思っていたら
本当にblogに載せられいる。
そんな22歳。夏。
キーチェンテトリスという
懐古主義を見いだす
そんな22歳。夏。
早く人間になりたい
そんな22歳。夏。
今年の夏は何なんだろうか
そんな22歳。夏。

さあ、私のそんな○歳。夏。を
みなさん増やしに来てください。


Techno.Houseをbaseとした
LiveActや DJ VJ.Illustrater.Photographerが集まり
楽しい事をやらかします。エッサレホッサ。(前回からまたコピペしてますのよ。)

■□INFO(自分の勝手な予想)

DATE 2008/8/30(土)(絶対)
OPEN・START16:00 (多分)
CLOSE22:00(多分)
adv.2000円 1D/door.2500円 1D(多分)
@ Shibuya PLUG (渋谷駅徒歩1分) http://www.shibuya-plug.tv/(絶対)
クスリ(ダメ絶対)

■□■□■□

とりえずメールくれ。
PR









忍者ブログ
[PR]