忍者ブログ



├□04/25 [[PR]]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

├□06/14 [Happy Age Ground 7.0]

81d56f4f.gif

Happy Age Ground略してHAG。


2008/6/14(土)
またまたまた展示させて頂きますよ。

 Techno.Houseをbaseとした

LiveActや DJ VJ.Illustrater.Photographerが集まり

楽しい事をやらかします。エッサレホッサ。(前回からコピペしてますのよ。)


OPEN・START16:00
CLOSE22:00
adv.2000円 1D/door.2500円 1D
at Shibuya PLUG (渋谷駅徒歩1分) http://www.shibuya-plug.tv/

ね。

クラブのイベントだけどなんかもう、
オープンなイベントだからみんな来るといいよ。

ね。

それでご来場頂ける方はメールしてくださると
僕は嬉しくてたまらなくて震える手をいささか若干にジェンガ抜き取るような
冷静さをなんとか胸の中に持って鼻で息を吸い込み肺を膨らまし肩を少し上に上げるんだけどジェンガは僕に笑ってくるもんだから僕は結局不可抗力という言葉を頭の中でONAIRしながら口元が緩んで指先も小刻みにダンスしてしまう。
そして当日のチケットを取り置きしちゃうんだから君は前日券の料金でチケット代を払えるってワケさ。
どうだい安心だろ?
来るまでの道に迷ったら迎えにだって行ってやるさ。暇だったら。
これは少し安心だろ?
君がすることはメーラーを立ち上げて僕にメッセージを送る事だけ。 OK?
展示はイベント中ずっとやってんだ。
だから好きなときにおいで。
WHIP!WHIP!

メール
PR









忍者ブログ
[PR]