忍者ブログ



├□04/16 [[PR]]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

├□12/15 [DISCO!DISCO!DISCO!]



すっとこさっこいすさほさと初VJやります。
映像を垂れ流すんです。
 
クリームシチューの様にそれはハヤシライス。
わたしがいつかあのゆめみた。
そして、 灰色のカラフルキャンディー。
ああ ああ ああ ああ ああ ああ
アーモンドはわたしの頬をきずつけるのでいて
また、それにこそ、つめさきのえいとビット。
7つかもしれない、7つかもしれない、7つかもしれない、
ぼくの知らない肺は井の頭線で乗り換えるか、
冷たい水がながれる皿洗いは億劫だ。


つまりその日は主にエキセントリックなドット絵を プチトマトの様に流します。
そしてseason.の#9も、OBARYもいます。
 
僕は飛び入り参加です。しかも初VJ。
いいね、VJって響きかっこいいね。ぶいうじぇえー

ちなみにオールナイトイベントなので 朝まで楽しみましょう。

 --詳細---------------------

The Brixton Academy主催
『DISCO!DISCO!DISCO!』

 NY,LONDONとかで70、80年代からあった
ムーブメントがTOKYOで今あってもいいじゃん。
日本にもナイスバンドやアーティストいるじゃん。
ってことで集まってDISCOしましょってイベントです。

日時:2007/12/15
場所:新宿MARZ
OPEN:19:30
CLOSE:5:00
※オールナイトなので18歳以下入場禁止デス
 前売り:2000yen (Drink代別)
当日 :2300yen (Drink代別)
--------------------------

↓昔作ったマーブルのMAP発見。
 
MARZはそのすぐ横です。参考に。
PR









忍者ブログ
[PR]